G'sマガジンがリニューアルらしいですが。

メディアワークス刊の美少女総合エンターテインメント雑誌、電撃G'sマガジンがリニューアルだそうで。
個人的にはG'Sになってからずっと買い続けているのですが、全くと言っていいほど読んでいないので表紙の変化ぐらいしか知りません(笑
とりあえず本屋で買ってきました。


ガンスミスキャッツの愛蔵版みたいのが最近でていたのでそれの3巻もゲットです。
まだ読んでいません。
かなり昔ガンスミスは読んでいた覚えもありますが・・・

G's読めという声も周囲で上がっているのでそろそろ重い腰を上げルべきなのかと・・・
銀嬢電波が連載していた頃は読んでいたんですよ! そう今を思えばユナが消えていくのと同時にG'Sを読む機会も減って・・・
とりあえず今後はなんか買ったら紹介してみますw


[Back]