Roにパッチですか。

こんにちは。電源も到着しましたが、ファンレス電源が稼働するという罠。
そして動き出すphantom350。延々慣なれ。

BOT天国ラグナロクオンラインに大規模パッチ。
しかし効果的な意味のある対策といえるものは無かった模様。
ガンホー社は、プレイヤー飼い殺し状態ですなw
BOTが一体調子どもを排除するのは、簡単なコードで実装可能だと思う。 疑似クライアントと疑似サーバー作成した経験から言っても簡単だといえる。
でもやっぱり、BOT課金が収入を支えている事実。企業たるもの利益を上げてなんぼ。 まあこのガンホーの商法がどこへ行き着くかは歴史が教えてくれるでしょう。

さあ、そこでパッチも当たったところで、OD2Fへ行ってきました。

ブシャーーー。unkキャラな私はこのようにOD2Fで暴れるのが関の山でしたとさ。
40分のプレイで0.5%もJOBが上がりました。しかし疲れた。
本日の送信終了。


[Back]