Xerces-C++

http://xml.apache.org/xerces-c/
XML。ゲームのスクリプトにXMLを使ってみようかと実験中。
MSXMLも試してみましたが、メモリ上のXMLファイルをパースできないぽだったので。
スクリプトプレイヤーは作りたくないんですYO。
いわゆるミドルレイヤにデータを提供するためのスクリプトでいはず・・・


3.6で思い出しましたが、将棋のポートを問い合わせるメールが来てました。
ちなみに 3700 です。
あのころはモデムか、よくてISDNという時代。光ファイバはおろかADSLでさえ存在しない世界。
時代は変わったと再認識。

これを書きながらガラスの仮面を見てますが、なんかこのアニメは見てると笑ってしまう罠。
別にギャグでもないのになぁ。一応原作は読んでたのですが。
リリカルなのはが、ドライブイグニションとか言ってますが。。。トランスフォーマーかと言いたい。
まあいいや。

ワンフェスまで100日を切ってます。
広告原稿を作らないと・・・
間に合うのか!?間に合うのか!?
ではまた。


[Back]