今日の予約フィギュア…

こんぬつわ。
2006冬のワンフェスまであと40日余りとなりましたが、いかがお過ごしですか。
私は毎日必死に盛り削りです。
もう完成キットとかを完成させている方々はすごいですな・・・専業パワーといいますか。
私も見習いたいモノです。

さて、今日は新しいPVCフィギュアの予約ができるようになっていたので早速予約してみました。

iconicon
MON-SIEUR BOME COLLECTION NO.11 ジャングル・エミィ
元ネタはよく知りませんが^^; ボーメ氏といえば一昔もまえから有名な造型師の一人です。
師のキットはユナの奴を大量に持っていますが、組む予定もありません。
とりあえず、下乳が良さそうだったので予約してみました。

iconicon
1/8 ガン×ソード ウェンディ
昨年末に終了したアニメ、ガンソードのヒロインです。
髪型が好きになれなかったのですが、一応押さえておかねばならないと思います^^;


iconicon
1/8 D.C.S.S. アイシア
こういう迷惑キャラは、Vガンダムのシャクティを思い出します。
清楚なキャラ(か?)なのでスカートを広げたポーズに少々破廉恥さを感じるのが残念ですが、マックス製なのでとりあえず買いです。


iconicon
PVCフィギュア スーパーブラックジャック リオ
パチスロのキャラらしいです。ギャンブルは好かないのですが、悪を憎んで人を恨まず。
むっちんぷりんなボディーが溜まりません。ウヒョアー! 買え! m9(^д^)


iconicon
1/6 Fate/hollow ataraxia 間桐 桜 水着Ver. Fateのアニメが始まりましたが、今ひとつ微妙な始まりかただったような気がします。
原作をやってないからかもしれませんが。
谷間に惹かれて予約。

以上、本日のフィギュア情報でした。 また次回。( ´,_ゝ`) 


[Back]