サランヘヨ( ´,_ゝ`)

アニメ過疎地帯と化した月曜は、土日アニメの消化日となっています。
土曜の夕方に出かけてしまうと、最大で10本のアニメが溜まってしまいます。
こなすには3時間も必要なわけですが、さすがにそんなに長い時間画面を見ているわけにもいきません。
よって作業しながら垂れ流すわけです…


でもって後30日ほどとなったWF作業は…

手首が折れたりしてますが、微調整+表面処理の段階に突入しています。
月末には型を完成させて、来月中に完成品を作り上げたいところです。
来月は土日返上で作業となりそうです。
余裕を持って作業をしてきたつもりですが・・ 予定外の加工とかを始めてしまうと、スケジュールがメリメリ失われていくわけでして。
やはりその当たりはソフトウエアの作成とは全く違う部分ですなぁ。

先日、某知人宅でらぶデスフロントミッションオンラインを魅せてもらいました。
デスはまぁ、ポリゴンな、わけでしてよう動いていました。が、基本が普通のADVっぽいので時間的に手を出しづらいですねぇ。
FMOは、まあそれなりに遊べそうでしたが、うちのゲーム用ので動くのか不明w
フロントミッションといえば、FM1しかやってませんでしたが、良い思い出です。
マイキャラはハンスでした。ハンスをアサルト仕様に育てて、片っ端からハンスで殺しまくり
武器もえげつないマシンガンを装備して、最終的にはまるでかっこよくないヴァンツァーでしたが、ファミ通の大会優勝者のパスワードを打ち込んで対戦させても8割ぐらいの勝率を誇る イカすマシンでした。
パスワード紛失がざんねんでなりません。
それではこのへんで。


[Back]