フィギュア予約とWFS

WFS検索機能の第一段階を実装してみました。そのなもWFS Walker
べたですか。そうですか。
とりあえず第一弾の実装なので、基本的な検索しかできませんが、WFS内容の拡充に伴い、機能強化をしていきます。


さて、 そうこうしている間に、PVCに新作フィギュアの発売スケジュールが刷新されていきます。
iconicon
塗装済み完成品 OSアイドル ウィンちゃん
原型制作は、榎木ともひで氏。そう、ディーラーeyewaterの原型師さんですね。
WFS walkerで eyewater ってうちこんでみそ。ちゃんと出てくるから!
しかし下着を着けてないのか、スイッチ部分が(B地区とも言うようですがw)露骨につんつんしていてエロ井ですな・・・

はいつぎ。
iconicon
塗装済み完成品 1/8 姫百合瑠璃 (コトブキヤ )

TH2 のフィギュアはそろそろ全キャラが鎮座する事になりそうです。

iconicon
塗装済み完成品 1/8 草壁 優希 (コトブキヤ )
こんなキャラいましたっけというか、TH2 やってませんごめんなさい(笑
でもフィギュアが増えていきます、WFでもTH2 フィギュアを買ってしまいました・・・

どんな訳かはしりませんが、そんな訳で、今日はこの辺でさようなら! m9(^Д^)。


[Back]