毎日眠い

今コレヲ書いているのは4時ですが、もう4時間後には起きる予定になっています。
まいにちこんな感じですが、そろそろ死ぬかもしれませんm9(^Д^)

さて、そんな訳で、さっそくですが新しいフィギュアを予約しましょう。

iconicon
塗装済み完成品 1/8 Peace@Pieces ヒカル/死神装束Ver. (アルター)
ウホ、良い出来。あるたーのPVCに新作はいつもながらの完成度ですな。というわけで即予約ズサー


iconicon 塗装済み完成品 1/8 Fate/hollow ataraxia 黒セイバー/ドレスver. (アルター)
またもやあるたー製、アルターは勢いに乗ってます。ということで即予約


iconicon
塗装済み完成品 MON-SIEUR BOME COLLECTION NO.12 千鳥かなめ&テレサ・テスタロッサ (海洋堂)
海洋堂もPVCに新作にどんどん力を入れはじめてますねぇ。この先のラインナップにも期待。



さて、WFSですが、JPEGの出力品質を若干上げてみました。 プレビューだけ。あと、いくつかのキットにバストアップのでかい画像を載せました。 詳しくは、48時間更新リストをご覧ください。
ではまた。


[Back]