メンズヤングが・・・

メンズヤング誌の表紙が いつの間にか八宝備仁先生の絵に。
やべー、買ってねー。ぎゃるかんのコミックスは地道に買ってましたが、本体まではノーチェックしてました。
とううか、一期一会もチェックしてなかったしw
まあ今年に入ってからはWFに向けた進行のために、それどころではなかった部分が大いにありますが。

テレカの欠落部分をなんとか埋めていかないと行けませんな・・・
メンヤンさがしてきます。

ふとNHKで、しゃべり場最終回?のようなことを聞いた。
あんまり意味のない番組だと思っていましたが、(サバイブの方が256倍まし)やっと終わるのかと。
最後は、幸せとは何かというテーマらしいですが('A`)
小学校じゃあるまいし、なにをそんな・・・m9(^Д^)プぎゃー

今日からフィギュアソウルから美少女フィギュアが切り離され「もえそうる」になります。プぎゃー。
あー夏のワンフェス作業しないとね。申し込み漏れないように・・・


[Back]