アヒャアアアア ソルティたんだ

先日は魔法少女凜が届きましたが、箱でかすぎ・・・
通常の4倍はあるビッグな箱で泣けます。そして、案の定未開封です。ですが、戦場は動いているのです。
iconicon
塗装済み完成品 1/6 セイバー白水着ver.

んー、まあ基本は押さえておくべきかなと。クレイズといえば、はにはにキャラの予約がESトイズで始まらないのでどうしたものかと。 ESは、たまに情報が著しく遅い場合があって、玉にきずですな。

ESというか萌えそうるは、本日鬼ぽ祭だそうで。
鬼ぽと新規予約品 icon
アヒャアアアアアアアア ソルティたんだ だそうです。
あの耳がちょっとアレだと思いますが個人的に。というか最後になって人死にすぎw。

さて、眠いので寝ますね・・・おつかれさまです・・zzzZZZZZZZZ 


[Back]