終わる、終わっていくぅ・・

アニメが続々と最終回を迎えていきます。 でもなんだか釈然としません。終わり方が非常に中途半端に思えるのです・・・ あ、シャナはきちんと終わってましたよ。最終回って感じに終わりましたね。 ワンフェス以降撮りダメてしまっていたので、最後は4話連続でした。連続で見るとなんか味気ないですね。 毎週毎週楽しみにしてみるのが良いようです。

いくつか気になったアニメをピックアップしてみます。

1.ゾイド
平日は深夜アニメしか見ませんが、日曜の早朝アニメは一応3本押さえてます。
今週はゾイドが終わりました。そういえば、ゾイドアニメ化第一弾が放送されたのは7年ぐらい前でしたかね。 ゾイドといえばいかついオヤジたちが戦争をするアニメだと思っていたのですが、放送第一回をみて ショックを受けた記憶がまだ鮮明に残っています。
さて、 1年間?の放送を締めくくるのにふさわしいシーンがこれです。

(*゚∀゚)=3 ムッハー!! キタコレ! 
コレですこれ。ゾイドの最大の楽しみ。コトナエレガンス降臨。
コトナ嬢のゾイド騎乗シーンはエロナイスで、毎回身のよじれる思いをしております。
それももう見納めですが、とりあえず締めくくっていただきました。合掌。

アニメ自体はなんかあっさり終わって、エピローグもくそも無し。すごい無味乾燥した感じでした。 あと30分ぐらいエピローグを放送しても良いんでは?頼みますよ・・・

1.影からマモル
量産型アニメだった割りには、無難な終わり方をしていってくれました。
最終回が2連続放送で、撮り逃したかに思われましたが無事録がされていた模様で一安心。 文明の利器とはすばらしいモノです。

(*´д`*)癒される・・・
不覚にもハッっとしてしまいました。アひゃー。
紙面が尽きたのでこの辺で。
詳しいストーリーはDVDをお買い上げください。 P2Pソフトでゲットすんなよm9(^Д^)
うちはぷららなのでつかえませーん。プぎゃー。ではまた。


[Back]