スクリプトテクノロジー

どうにも中身の薄い開発日記の時間がやってきました。 提供は、いつもにこにこ現金払いで負債全開のSSPz.Gr.です。 ご利用は計画的に。

今を思えば、ソフトウエア開発はSystem3.6から始まったんですね。
過去を振り返ると、こんな感じです。知られざる歴史を今。
1.なぜかユナにはまる。 たしか、初回限定のBOX付きCDをなぜか、買ったのがきっかけですね・・・
2.ユナのガレキイベントに参加→JAFコンについでに行ってみる。
3.なぜかワンフェスに初回からディーラー出展。
4.モデラと共にパソコン購入するも使わずw。
5.1/1バッキンボーを作ったのを最後にWFから引退。
6.System3.6プログラミングに目覚め、恋は計算通り♪をコミケで販売。
6.VC++をはじめるも、挫折して1年間放置。
7.なぜか突然VC++のコードが読み書きできるように。
8.以下略

こんな感じです( ´,_ゝ`)プッ。
長い前振りですが、要するに、スクリプトプログラミングですよ、奥さん。
いよいよ自らがスクリプトエンジンを構築するときが来たのです。
色々作業がたまっていますが、STGとかね・・・
そのときやりたい作業しかできないダメ人間なので、時間の流れに身を任せて作業します。



恋は計算通りの移植か、なんか簡単なエロげでもやってみたいですね。
エンジンはほぼ完成したので・・・・

でもワンフェスの作業もしないとね。
いつかソフトウエア+フィギュアというコンボをやってみたい。しかしながら、周りに フィギュアのスクラッチや、ソフトウエアを書ける人間が全く・・・

自分が3人ぐらい欲しい今日この頃でした。
であまた。


[Back]