レジンキャスト大実験('A`)

あー、GWですね。この連休中に一気にけりをつけたいSSですこんにちは。
今日はまず部屋のお片付けです。環境は大切です。ナウゐ言葉でいえば、エンバイロンメントです。

そんなこんなで、一昨年ぐらいに開封したレジンキャスト缶が発見されました。
B液がなんか固まり書けていたので、ここぞとかばかりにA缶に全部流し込みました。
水分を吸いまくっているのでまともには固まらないわけですが、ここで魔が差してしまいました。
缶の中に水と油と醤油を流し込んでしまったのです。

おー、液が白濁してきたよ。
などと眺めているのもつかの間、缶の中から怪しげな音が。
ブシュゥウゥ〜、ゴポポポポポ。
次の瞬間には、かんのなかから汚物が吹き出してきました笑。
固まり書けていたので大惨事は避けられましたが、一応惨事にはなりました(´_ゝ`)。




なんかやってしまった感が否めません。
異臭もするし。
キャストに醤油は混ぜちゃダメみたいです。いろんな意味で。


[Back]