月二回のアレ

GW真っ盛り。12時間睡眠のSSです。通常の3倍も寝られる。
寝ないからだがほしいですね。
さて、今日は夕方まで寝ていたため何もしていません、これからいろいろいじってみるつもりです。

さて、なので今回は久々のROネタです。ツールはまだ完成していません。
というわけで、昨日行われたいつものアレですが。

砦ゲットみたいです。
個人的には砦の有無より、どれだけ俺TUEEEできたかが重要なのですが(笑
今回はギルドの参加メンバーが少なかったのですが、それなりにエピソードが生まれました。
とりあえず、やはり複数プレッシャーは強烈ですねぇ。
サーバー不明ですが、見る人が見れば誰だかわかるかもしれないスクリーンショットです。 分かった人がいたら教えてね。 先着1名にマステラ100個プレゼントします。ほとんどログインしてませんがw


[Back]