春のPVC祭か!?(予約)

春眠暁を覚えず。…くわっ! 気合い充填SSどぇす、おはようございます(汗
眠りを妨げるIMツールのメッセージ到着音。
その内容は、フィギュア領土問題へさらに拍車をかける情報でした。

以下新しい移民予定者たち。
iconicon
塗装済み完成品 1/8 機動戦艦ナデシコ ミスマル・ユリカ (キャラアニ)
か、艦長が水着で登場です。乳サイズは並ですが、白い水着は良いね(*´Д`)

iconicon
塗装済み完成品 1/8「Piaキャロットへようこそ!!G.O.」 八重樫 香苗 (コトブキヤ)
恥じらう少女キタコレ。なんだか微エロを感じてしまう(*´Д`)

iconicon
塗装済み完成品 1/8「夜明け前より瑠璃色な」 フィーナ・ファム・アーシュライト (コトブキヤ)
うっ。これまた殺人的な造型です。微妙な躍動感とスカート、表情が良い感じですねー

iconicon
塗装済み完成品 1/8「ああっ女神さまっ」ベルダンディー 私服Ver.(コトブキヤ) アニメも絶賛放映中です。ぱんちゅなど決して見えない原作ですが、PVCやいかに。

iconicon
塗装済み完成品 「ToHeart2」 笹森花梨 (コトブキヤ)
原作は好くしらな(ry


iconicon
塗装済み完成品 「魔界戦記ディスガイア」 フロン (コトブキヤ)
愛マニア、フロンです。つるぺったんなボディーですが髪の毛のボリュームがすごいですな。

iconicon
塗装済み完成品 1/8 Fate/hollow ataraxia セイバー 新コスチュームVer.(コトブキヤ)
セイバー、多いね。セイバーばかりすごい勢いで増えていく。
ははは、まてーたべっちゃうぞー あはははh− みたいな感じですかね。

iconicon
塗装済み完成品 Fate/stay night セイバー (エンターブレイン)
エンターブレインというとモッコスを思い出すが、その汚名を返上できるかのようなできばえか。



ううむ、これではせっかく拡張した領土も1年と持たない。
領土問題再燃の日は近い。


[Back]