IE7β2を入れてみるテスト (2006/05/10 02:14)

先日公開されたIE7 のβ2を早速怠惰マシンに入れてみました。m9(^Д^) ズドーン

早速DLってインストールです。
さて、さっそくインスコします。ちゃんと使用許諾書には目を通しましょう。
ガリガリガリ。

なんだこのプログレスバー。なんか動いていることはわかりますが進行状況がわかりませんw
ついに最後の10%が全体の90%の呪縛を斬り捨てたのでしょうか。

インストール語は再起動を要求されます。おとなしく従いましょう。

と、ここで事件です。大事件です。練金3級まじかるぽか〜んを、見忘れました。 というか録画し忘れました orz
神はこの国を去った模様です。

気を取り直して、再起動完了です。

・・・・

・・・・

デザインが今風すぎ・・・
んーもっと、クラッシックなスタイルが良かったのですが。
使いかっては今のところ微妙です。
いずれはこれがWindows標準になっていくのですね・・・
まあ時代は変わりゆくモノなのです。かつてCUIからGUIへと変貌を遂げたように、IEのインターフェースも 羽ばたいていくのです。フォーエヴァーIE。
ではまた。


[Back]