破滅への道? (2006/05/17 04:16)

毎日絶好調です。
WFSはようやく夏の写真が・・と思ったら自分の分が800枚残っていました。
もうすぐ1000体目の作品登録が終わります。あとはゆっくりやっていきたいですね。

ゲーム制作も地道に進んでいます。
公表できるような進み方でもないのでアレですが、突如として登場したりするパターンだと良いですね(´_ゝ`)


しかし最近すごい勢いでPVCの予約が増えていきます。先行き不安です。

今日の予約はこんな感じです・・・
なんだか、コトブキヤの猛攻を受けている感じです。

iconicon
塗装済み完成品 1/8 Piaキャロットへようこそ!!G.O. 久我原美森 (コトブキヤ)


iconicon
塗装済み完成品 1/8 「灼眼のシャナ」 シャナ(コトブキヤ)


iconicon
装済み完成品 1/7 げんしけん 大野加奈子〜ビーチバレーVer.〜 (コトブキヤ)


iconicon
塗装済み完成品 1/8 Fate/hollow ataraxia イリヤ (コトブキヤ)


あとToheart2なキャラとかもあるようですが。
では、もう眠いのでこの辺で・・・


[Back]