キャスティング開始 (2006/08/09 03:56)

どこかの犯罪じみたBLOGで毎日書くと言った日記について批判されていましたが。
アップロードしてないだけで心の日記を書いています。
ワタシウソツカナイ
徳がたまりまくりDEATH.

さて・・・
やっとこキャスティング開始です。
しかし・・・硬化がが速い・・・
とりあえず固まるのをまつ間に激写。


しかし、硬化速度がまじできついので、冷蔵庫を稼働開始。


こういうときは助かりますね。普段使いませんが・・・・




□しはんPVC新作紹介のコーナー

iconicon
塗装済み完成品 1/8 Fate/hollow ataraxia 間桐桜 戦闘服Ver. アルター の製品はそつがなry
いつもの評価ですが、この製品は表情が2種類選べる仕様になっているそうです。
こんな感じ。
iconicon

個人液にはおっぱいの形が(;´д`) ハァハァ

こう、下から包み込む感じで持ち上げたい。そんな癒しが欲しいワンフェス11日前のSSでした。
ではまた。


[Back]