WF2006S (2006/08/21 11:38)



えー、WFに参加されたみなさんお疲れ様でした。
そして、そして飯井原なお コンパ乳ブルキットをお買い上げいただいた皆さん、誠にありがとうございました。

前回に比べれば、今回は睡眠が取れたり、会場に着いてからの梱包作業が皆無といった、非常に余裕のある ワンフェスでした。
缶コーヒーをさしいれていただいたり、サイト見てますといっていただいたりと、今後の糧となるような 出来事がたくさんありました。
やっぱり反応があるとやる気が出ますねー
ということで、次回WF2007Wにも、現在のところ参加予定です。なにを作るかは確定していませんが。

今回のレポートは、逐次行って行きたいと思いますので、興味のある方チェックして見てください。

それでは、みなさんお疲れ様でした!


[Back]