ようやくAブロック完了 (2006/09/12 00:40)

お久しぶりーフ。と新幹線で買った週刊アスキーに書いてありました。
まあ、関係ない話ですが、WFSデータもようやくAブロックが大体完了というところです。
写真の枚数で言うと大体2/5ぐらい消化したところでしょうか。
いままでの分は、自分の撮影担当だったので、実際に見たことのあるフィギュアでしたが、ここから先はまだ見ぬ未知の世界です。 非常に楽しみですね。

いろいろ他にもやるべき事は山積してますが、とりあえず一歩ずつ・・・


市販PVC紹介のコーナー
さて、だいぶさっぼっていましたが、色々PVC化されてます。
塗装済み完成品 魔法少女猫× ペケ
iconicon
月刊ドラゴンエイジにて好評連載中の「魔法少女猫X」ヒロインです。
えろいですねー。スク水に縄が・・・ハァハァ。
辛抱たまりませんとはこういうことなのですね・・・
iconicon
たんにえろちぃだけでなくて、造型もすばらしいですね。
眺めているだけで、えもいわれぬうれしいような切ないような感情がこみ上げてきます。
iconicon
ウヒャーーーアアアアァァァアアア!!
もうだめです、もうがまんがなりません。突然ですがこのへんで!


[Back]