リアルアンパンマンに笑う (2007/05/12 04:39)

暇、な訳じゃないですけど、息抜きに動画サイトなんかを見たりしてます。
今更ですけど、リアルアンパンマンというのに笑った。
よくまあああいうのくるよね。興味のあるからはようつべなんかで検索してみてください。

てなわけで、深夜アニメ見ながら銀様を何となく描いてみました。
いずみるぴょんごめんw
別に水銀党員ってわけでもないですけど、知人ではまっている人がいたりすると流されるよね〜
着色とか2年ぶりですね。やっぱり絵を描くのもなかなかおもしろい。

まあ球体関節じゃないとか羽がねぇとかは勘弁でw
どうにも球体関節は好きになれない。
まあ、その辺はおいておいて・・・
迫り来るワンフェス作業もやんないとねぇ。
RO、課金止めてワンデーのみにしますかねぇ。来年に向けてだんだん遊ぶ時間を削減していかねば 未来が危うい。
自分の未来は自分で責任を持たないとね...
んじゃまたあ。


[Back]