まだまだこれから... (2007/05/21 07:57)

おはようございます。10時に寝てしまったため朝4時頃起きて作業してます。
気持ちの良い朝..と言いたいところですが、朝なのか夜なのか時計を見ないと分からい部屋なので...
さてこの土日はいろんな作業ができたと思います。まずまずの成果を上げられたと言っても過言ではありません。
あと久々にPVCの開封をしてみました。「エスカレイヤー」と「風のうしろを歩むもの 」のです。 設置面積の都合から未開封キットがたまるいっぽうですがなんとか並べていきたいところです。
そしてフィギュアといえば、WFSですが、新クライアントがなかなか完成しません。 仕様の規模が2倍にあるとシステムの複雑度は10倍にあるという法則のため、現行版とは比べものにならない労力を要しています。
とりあえずこんな様子。



まだまだ問題は山積みですが、夏フェスまでにはなんとかしたいものです。
ではまた。
そういやらき☆すたの公式歌詞がでてましたが、やはりすさまじい歌ですな笑
とりあずCDかっとくか..再生環境無いけどm9(^Д^)


[Back]