10年ひとむかし (2007/08/04 00:52)

こんばんわ。気がつけばもう2007年夏のWFは目前です。
作業が終わっていませんが(´Λ`)

今回のWFは2007年夏ということで、ふと思い出しました。
自分がWFに初参加したのは1997年の夏だったなと。10年一昔といいますが、もはや歴史です。
マスキングの途中ですが、懐かしくなったので聞きたくもないでしょうが、WFへの道を回願録な感じで・・・
1.創世記:ときめきメモリアルと、銀嬢伝にはまる。
2.海洋堂の藤崎詩織水着フィギュアなんかを買って作成。市販キットを完成させたのはこれが最初で最後(笑
3.ときめものラジオ番組に、通称「ヤツ」をチョロQに載せたヤツをフルスクラッチでつくって送りつけた。これが最初のフルスクラッチでした。(ちゃんと番組で紹介してもらえました)
4.ときめもを操業し、銀河お嬢様伝説ユナの道へと突き進み、ホビーロビーのユナイベントに参加。
5.翌日やっていたJAFコンを見学。
6.ワンフェス参加を決意し、WF初参加かつディーラー参加という愚挙を行う。
7.4回ほど参加して、コンピューターの世界へ旅立つ。
8.どういうわけかフィギュア界に華麗なる復活。でもコンピューター屋はぬぐえずw

こんな感じでした。10年という歴史を感じますな・・・
では作業再開してきます・・
・汚い作業環境第2弾

もうだめかもしらんねw


と、今回からコメントのお返事を記事に書いておきます。励みになったので(^^

お体に気をつけて頑張ってください。応援してます。
@ありがとぉぉぉぉぉ。微力ですががんばります・・・!
後ろのリポビタDにより、今までの苦労が伺えます。頑張ってください。<
@今回はあんまり飲んでないですねー。前回は高いリポDを帰宅したら飲んで早朝まで作業する荒技で、気がつけばレンジの上が全部りぽDということに。
ではまたにー。


[Back]