いよいよ生産開始。完成品は? (2007/02/12 22:23)

こんぬつは。
今日は忙しいにも関わらず、秋葉原へ買い物に。いや、たんに塗料を買いに行ったんですって。
しかし、ヨドバシカメラでリゾートぼいんを予約してきた際に、初回版+特典付きフルアニが2980円で売っていたので ついかってしまいました。
まあ当分(永遠)やらないと思います。


ということで、ワンフェス作業です。必死です。うおーいーちんすーら?です。

キタネェ。ですね。おっしゃることはごもっともです。
型を取りなながらキャストを流しつつ、完成品を作り上げるメガタスキング※です。 まだ型が全部できていません。明日の夜完了です。
どうもトウカの生産数は10個になりそうです。
もう新作を20とか申請するの止めようと思います。
ぜったい10個が関の山ですから(´_ゝ`)
さあ、そんなわけでまた次回。


※1 メガタスキング:NVIDIA参照w


[Back]