エイミー抱き枕カバー

さて、だいぶ涼しくなって枕を抱きやすい季節が到来。
開封力を高めていきたい。
ということで、だいぶ今更感がありますが、積まれてたものをようやく開封しました。
C85のProduction I.G ブースと、通販で販売されてたものです。
もう数年前の話ですね・・・

仕様は、A&J製ライクトロンで160×50cm。
イラストは鳴子ハナハル氏です。

アニメ放送後に公式グッズで原画作家書き下ろしの抱き枕だと!
正直、アニメ作画の抱き枕は仕様、デザイン、解像度のすべてにおいて微妙なことがほとんどなので、このような原画作家重視のスタイルはありがたい。万歳!

そんでは写真です。

2016092801
まあ普通のA&Jパッケージですね。

2016092802
裏面は、はがすと跡が残るシール付きです。未開封偽装の中古品対策に是非お願いします。

2016092803
ちなみにはがすとこうなる。

では印刷とか解像度。
2016092804
線は精細感はないですが、メリハリがあり悪くはないと思います。
全体的に色が濃いので、線は目立たないです。

では開封装着してみましょう…

2016092805
2016092806
普段着がはだけてる感じですが、もともと露出が多いので、露出的には微妙です。
しかし、ぱんつが見えているではないか!
ということで、股間に顔を埋めてスーハークンカクンカするのがいいかと思います。

では裏側。
2016092807
2016092808
アニメ公式としてはだいぶ頑張っている露出だと思います。
普段着がこんなかんじにはだけてくれていた方が良かったと思いますが、下着をあんま露出できないのでしょうか・・・
とはいえ、レドの野郎がイカとヨロシクやっている隙に、エイミーの体に舌をはわしていると考えるとかなり興奮できます。
そうm水着と胴体の隙間、おっぱいと胴体の境界、股間と足の境目に舌をね。

あと、褐色なので、薄暗い状態だと目の白さが目立つのがやや気になりました^^;

【総評】
満足度は3.5点といったところです。 やはり、見知ったキャラの痴態は興奮できますね。
アニメ公式の抱き枕としてはかなり頑張ってくれているので、こういう流れが主流になるとうれしい。
ガルガンティアの抱き枕は、他のキャラが続かなかったのが残念ですが、今からでも出たら欲しいですね…

では股。