おっぱいアイちゃんを抱き枕で試す

通販大魔王で取り扱っているオッパイグッズ、おっぱいアイちゃんの在庫が追加されたので白バージョンを購入したのでレビュー的なものをしてみる。
なお在庫は数分で溶けた模様で、購入するには次の機会を待たねばならない…

2016102801
パッケージはこんな感じ。内容物はパウダーとか絵とか入っていたけど割愛。

2016102802
こちらがオッパイ本体。想像していたより柔らかい。全体を支えながら持ち上げないとちぎれるんじゃないかって感じになる。
とりあえず油がすごいので中性洗剤などで洗うべし。

本来はパイズリ用のアダルトグッズのようですが、当たり前だがそんな用途では当然使わない。
ということで、試しに美少女万華鏡 アリス メイド version 抱き枕カバーに装着してみるテスト。
2016102803
ということで、こちら使用前。

2016102804
使用後。

写真では見た感じの違いはあんまないように見えますが・・・

2016102806
「こいつ・・・揉めるぞ!」
そう、揉めるんです。

2016102807
「すごい、五倍以上のエネルギーゲインがある」
シリコン系の皮膜付きオッパイとは比べものにならない柔らかさ。
布越しでも指が沈むんです。

2016102808
「クッ、た、立ってくれ。…立てよ」
左右同時攻略も余裕です。
なんというか、たまりません。

余談ですが、この抱き枕カバーはエロゲーキャラモノのなので・・・
2016102813
ゲーム本体のエロシーン再生モードなどでオートプレイすればキャラボイス付きで楽しめる。

2016102809
ただ、おっぱいには弱点もあった。
でかすぎてカバーを選ぶのはまあいいとして、おっぱいの上端には3cm程度のベース部分の段差があり、おっぱいと顔が近いデザインだと顔に干渉する。
光の当たり方では、それを境に影ができてかなり見た目に影響するので、上端は面取りするなり、あるていど切断するなりした方が良いかも。
ただ、深く切断するとおっぱいの内容物が漏れてくるかも…

ということで、他のパターンも試してみる。
まずはスムースニットのカバー。
2016102810
スムースニットはまともに伸縮してくれないので、中に入れてもかなり微妙だと思う。
そういう場合は、とりあえず上にのせるだけにして揉む。
全体のビジュアル的には全然だけど、顔だけ見得体勢で揉めば良い感じ。

お次に、体操着とかをかましてみる。
2016102811
布越しに揉む感触は、直接揉んだときより現実感が増してよりイヤラシい。
何らかの手段で服を本体に固定できるようにしておいた方がよさげ。

最後にスクール水着。
2016102812
スク水の素材はまた独特の感触で、ざらついた布越しにやわらかなおっぱいを揉む。これはやばすぎる。
なお、スク水は最低でも身長160cm用以上のを使わないと幅が足りなくてうまく入らない。

ブラとかも試したかったけど、このおっぱいに適合するサイズのモノはなかったので断念。
最近のオッパイグッズはなかなか良いものだと思った。

ただ、おっぱいは左右が連結していて、位置調整ができないので、オッパイに合わせられるカバーは限られてくる感じ。
今回使ったカバーでは、だいたい絵と同じ位置にオッパイがセットできた。
着衣状態の絵なら多少ずれてても問題ないし、服越しに揉む感じが再現できルと思う。

しかし、油がしみ出してくるのでこればかりは改善の余地が大ありすぎる。
カバーの中に入れっぱなしとかにはしておかない方が良いというか、してはいけない。だめ、絶対。

ということで、キャラの乳を揉みたい人にはこの手のおっぱいグッズがお勧めできると思った。

ではまた。