澤村・スペンサー・英梨々を堪能する

コミケもおちたので、とりあえず余裕の日々ですが、何も作業が進まない。これはもうだめかもわからんね・・・
だが、やられはせん、やられはせんぞ。
ということで、再販受付中の「冴えない彼女の育てかた 抱き枕カバー付き英梨々ボックス」やってみました。

予約締め切りがアニメ放送数ヶ月前だったので、放送後にプレミア価格になってましたが、ようやく再版されました。
2つしか買っていなかったのですが、これで安心して開封できるというものです。
来年までそこいらで予約受け付けてるのでこの機会にどうぞ。

ではいってみましょう。

まずはパッケージです。
2016111301

2016111302
箱です。
流通の都合でしょうが、抱き枕カバーは付属品の扱いです。

それでは開封してみます。
そーれ、カパっとな。
2016111303
こんなです。

こちら、付属のCD。
2016111304
内容は、抱き枕カバーを作ることになった英梨々が、構図を決めるために自分を撮影してもっているうちに・・・
みたいな感じで、18分ぐらいの話ですが、詩羽先輩のようなエロボイスはありませんでした。
まあこちらが第一弾ですので、詩羽でパワーアップしたということですか。

ということで、肝心のカバーがこちら。
2016111305

2016111306
なんの変哲もないA&J製のパッケージです。

ということで、拡大してみますと・・・
2016111307
線とかはきれいで、特に問題はないかと思います。

では本体を装填してみます。
2016111308
2016111309
表は半脱ぎ。
キャラ的におっぱいが小さいので、ぱんつにもう少しアクセントがほしかった気がしますが。アレな感じの陰影とか。
まあ、オーソドックスな添い寝にはちょうどいいんではないでしょうか。
といいつつ、股に顔をうずめてスーハークンカクンカprprしたりできるとは思います。

では裏面。
2016111310
2016111311
ケツ丸出しです。アニメ関連の公式グッズでは最高峰の攻め具合だと思います。
攻めどころはいろいろありますが、両手足を抑え、耳、わきの下、背筋、あたりを入念に舐め回してから、ケツ肉を両手でわしづかみして谷間にゴーイングでウッドボールだと思います。
イケル!

ということで総評ですが、ボイスドラマのエロ度が低くて残念でしたが、カバー単体で見れば公式グッズとしてはかなりいい感じだと思います。
4点差し上げたい。

ところで加藤も出るんですかね。全員分出してほしいですね。

ではまた。