TwinBox レムりん抱き枕カバー(通販版)

WFお疲れ様でした(遅)
ありがたいことに、めぐみんは無事完売しました。 シリコン型が壊れ気味なので再販的なものは無いと思います。
さあて次はどうするか…

ということで、今日は現在BOOTHにて通販受付中の、TwinBox レムりん抱き枕カバーです。
仕様はA&Jライクトロン製で50x160cmです。
イラストは花花捲先生と草草饅先生のどちらが描いたのかわかりません。

初出はサンクリ2016 Autumnですが、これは通販版で、股間の規制が解除されてスジがあります。
サンクリのはスジってないようです。

ということで、パッケージです。

まあ普通。

後ろ。

A&J封印シール付きです。

では拡大。

非常に良い感じです。

ということで本体を装填。


( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
非常に高いおっぱいぱんつ度だと思います。
ぺろぺろ、スリスリ、モミモミなんでもいけます(LOL

では裏面です。


( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
こちらもまた良いおっぱいで、上も下も大変楽しめる仕様だと思います。

ということで、ここは標準的なシリコンぱいおつを仕込みます。
オッパイあいちゃんは、左右に大きく広いので中心に収まったイラストにはあんま適合しないのでパス。

夢にまで見た?レムりんのオッパイをつかむことができます。
レムりんのオッパイはもう俺の物だ! 遅すぎたんだスバル君、君は!

ということでおまけのキモチワルイ動画。


カメラで4K撮影して編集しました。
薄暗いのでノイズが多いですが、さすが好感度に強いカメラという感じです。

ではまた。

1 コメント

Saba2017年3月1日 2:45 AM

すんげーきも!気持ちいぃ?!感じ?