進捗とか

土曜に1週間の進捗報告的なものをして行こうと思います。
何しろ、ゲームにしろフィギュアにしろ、作っているものがモノだけに完成までに時間がかかりまくるので、完成時公開だと制作期間中サボっているように思われそうですし、何より自分の作業記録にもなるので(^^;;

ということで、最近はワンフェス向けのフィギュア作成が追い込みです。
20111210-191455.jpg
だいたいのパーツは形ができているので、バランス調整しつつディティールを作り込んでいる感じです。
まだ先は長い。

ソフトウェア的には、ゲームエンジンの作成がメインで、全画面表示する時のピクセル補完処理にlanczos3とかバイキュービックとかを使えるようにした感じ。こっちは夏コミあたりで何か出せればいいかなーという程度です。

ではまた。

2 コメント

皇帝2011年12月14日 12:10 AM

僕もよく埼玉に住んでるイジワルな人にホームページの製作をさぼってると思われています。
自分はものすごく作業が進んでいます。主にNikonの工場で絶賛進行中です。

ss2011年12月14日 12:14 AM

Nikon1は、もうすぐ単体で販売開始ですよ?
待望のNIKON 1桁カメラですね。さぞ楽しみでしょうね~^^