TwinBox レムりん抱き枕カバー(通販版)

WFお疲れ様でした(遅)
ありがたいことに、めぐみんは無事完売しました。 シリコン型が壊れ気味なので再販的なものは無いと思います。
さあて次はどうするか…

ということで、今日は現在BOOTHにて通販受付中の、TwinBox レムりん抱き枕カバーです。
仕様はA&Jライクトロン製で50x160cmです。
イラストは花花捲先生と草草饅先生のどちらが描いたのかわかりません。

初出はサンクリ2016 Autumnですが、これは通販版で、股間の規制が解除されてスジがあります。
サンクリのはスジってないようです。

ということで、パッケージです。

まあ普通。

後ろ。

A&J封印シール付きです。

では拡大。

非常に良い感じです。

ということで本体を装填。


( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
非常に高いおっぱいぱんつ度だと思います。
ぺろぺろ、スリスリ、モミモミなんでもいけます(LOL

では裏面です。


( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
こちらもまた良いおっぱいで、上も下も大変楽しめる仕様だと思います。

ということで、ここは標準的なシリコンぱいおつを仕込みます。
オッパイあいちゃんは、左右に大きく広いので中心に収まったイラストにはあんま適合しないのでパス。

夢にまで見た?レムりんのオッパイをつかむことができます。
レムりんのオッパイはもう俺の物だ! 遅すぎたんだスバル君、君は!

ということでおまけのキモチワルイ動画。


カメラで4K撮影して編集しました。
薄暗いのでノイズが多いですが、さすが好感度に強いカメラという感じです。

ではまた。

2017冬のワンフェス参加情報

お疲れ様です。
毎回前日ぎりぎりですいませんが、明日、2017年2月19日に幕張メッセで開催される、ワンダーフェスティバルにディーラー参加します。

ブースは、5-15-17 SSPanzer.Gr. です。

販売物は以下となります。
・non めぐみん Mod.1 (この素晴らしい世界に祝福を!) 24パーツ ¥5,000-
・1/7 SIG SG552 ¥500-
・ティーガーI Tシャツ ¥2,000-

めぐみんは、夏に販売した物に若干手を入れたバージョンとなります。

ベルトと、チョーカーが正式な付属物になりました。
表情は、ドヤ顔から笑顔に変更しており、チョーカーを装着するため、首の部分で分割しています。

差分パーツについては、夏にお買い上げの方には無償で提供致します。
当ブースまで前回キットの取扱説明書をご持参ください。
当日来られない方は、メール等でご相談ください。

それでは、当日は(終わり際ぐらいしかブースにいませんが)よろしくお願い致します。

治具こうた

更新サボり中ですが、なにもしていないわけではありません。
再来週はWFですが、その準備とかで忙しい感じです。

ということで最近買った精密アングルプレート。
2017020601

中身は2重で真空パックされてましたが、こんなです。
2017020602

ステンレス板とあわせて、こいつで垂直面を形成してやるのです。
まあ今回のWFとは関係無いんですが、またそれは先のお話。

ではまた。

攻殻機動隊FPS

先週ぐらいから攻殻機動隊 オンラインFPSのオープンベータが始まっていたので、ちょっとやってみた。

基本普通のFPSですが、使っているキャラに応じた特殊能力が使えます。
自分はサイトーを使っているのですが、こいつは熱源探知して敵の位置が全部わかる恐怖のWHスキルです。
とりあえず、こんな感じ。

2016112301
ズガーーン!

動画はアレなので、キルした瞬間にスクリーンショットをとるツールを作ってみました。
意外とウケル。

なお、この後ケツから撃たれて蜂の巣に・・・

おっと、そろそろ遊ぶのをやめないとやばいのでコレにてさようなら。
ではまた。

澤村・スペンサー・英梨々を堪能する

コミケもおちたので、とりあえず余裕の日々ですが、何も作業が進まない。これはもうだめかもわからんね・・・
だが、やられはせん、やられはせんぞ。
ということで、再販受付中の「冴えない彼女の育てかた 抱き枕カバー付き英梨々ボックス」やってみました。

予約締め切りがアニメ放送数ヶ月前だったので、放送後にプレミア価格になってましたが、ようやく再版されました。
2つしか買っていなかったのですが、これで安心して開封できるというものです。
来年までそこいらで予約受け付けてるのでこの機会にどうぞ。

ではいってみましょう。

まずはパッケージです。
2016111301

2016111302
箱です。
流通の都合でしょうが、抱き枕カバーは付属品の扱いです。

それでは開封してみます。
そーれ、カパっとな。
2016111303
こんなです。

こちら、付属のCD。
2016111304
内容は、抱き枕カバーを作ることになった英梨々が、構図を決めるために自分を撮影してもっているうちに・・・
みたいな感じで、18分ぐらいの話ですが、詩羽先輩のようなエロボイスはありませんでした。
まあこちらが第一弾ですので、詩羽でパワーアップしたということですか。

ということで、肝心のカバーがこちら。
2016111305

2016111306
なんの変哲もないA&J製のパッケージです。

ということで、拡大してみますと・・・
2016111307
線とかはきれいで、特に問題はないかと思います。

では本体を装填してみます。
2016111308
2016111309
表は半脱ぎ。
キャラ的におっぱいが小さいので、ぱんつにもう少しアクセントがほしかった気がしますが。アレな感じの陰影とか。
まあ、オーソドックスな添い寝にはちょうどいいんではないでしょうか。
といいつつ、股に顔をうずめてスーハークンカクンカprprしたりできるとは思います。

では裏面。
2016111310
2016111311
ケツ丸出しです。アニメ関連の公式グッズでは最高峰の攻め具合だと思います。
攻めどころはいろいろありますが、両手足を抑え、耳、わきの下、背筋、あたりを入念に舐め回してから、ケツ肉を両手でわしづかみして谷間にゴーイングでウッドボールだと思います。
イケル!

ということで総評ですが、ボイスドラマのエロ度が低くて残念でしたが、カバー単体で見れば公式グッズとしてはかなりいい感じだと思います。
4点差し上げたい。

ところで加藤も出るんですかね。全員分出してほしいですね。

ではまた。

M.2 SSDを冷やす

我が家のPCのドライブは残念ながら半島製のM.2 SSDなんですが、これがまた少しばかり熱ぅなっておるではないか的な温度になっていることがある。
気温20度の時にアイドル状態で40度安定となり、負荷をかけると上がっていく・・・

ということで、いろいろ探していたら「Aquacomputer kryoM.2」なるものがあった。
2016103001
ようは、PCIeとM.2の変換ボードですが、割とデカイヒートシンク付きで冷やせるのが特徴。
国内の在庫は無かったけど、オーバークロックワークスで取り扱い始めたので購入してみた。

2016103002
内容物はこんな感じ。
残念なことに、アクセスランプ用の端子はない。

2016103003
使用前画像が無くてアレだが、とりあえずアイドル時30度安定した。
こうかはばつぐんだ!

まだ数年はこの手のアイテムがないと厳しいのではと思う。

ではまた。

おっぱいアイちゃんを抱き枕で試す

通販大魔王で取り扱っているオッパイグッズ、おっぱいアイちゃんの在庫が追加されたので白バージョンを購入したのでレビュー的なものをしてみる。
なお在庫は数分で溶けた模様で、購入するには次の機会を待たねばならない…

2016102801
パッケージはこんな感じ。内容物はパウダーとか絵とか入っていたけど割愛。

2016102802
こちらがオッパイ本体。想像していたより柔らかい。全体を支えながら持ち上げないとちぎれるんじゃないかって感じになる。
とりあえず油がすごいので中性洗剤などで洗うべし。

本来はパイズリ用のアダルトグッズのようですが、当たり前だがそんな用途では当然使わない。
ということで、試しに美少女万華鏡 アリス メイド version 抱き枕カバーに装着してみるテスト。
2016102803
ということで、こちら使用前。

2016102804
使用後。

写真では見た感じの違いはあんまないように見えますが・・・

2016102806
「こいつ・・・揉めるぞ!」
そう、揉めるんです。

2016102807
「すごい、五倍以上のエネルギーゲインがある」
シリコン系の皮膜付きオッパイとは比べものにならない柔らかさ。
布越しでも指が沈むんです。

2016102808
「クッ、た、立ってくれ。…立てよ」
左右同時攻略も余裕です。
なんというか、たまりません。

余談ですが、この抱き枕カバーはエロゲーキャラモノのなので・・・
2016102813
ゲーム本体のエロシーン再生モードなどでオートプレイすればキャラボイス付きで楽しめる。

2016102809
ただ、おっぱいには弱点もあった。
でかすぎてカバーを選ぶのはまあいいとして、おっぱいの上端には3cm程度のベース部分の段差があり、おっぱいと顔が近いデザインだと顔に干渉する。
光の当たり方では、それを境に影ができてかなり見た目に影響するので、上端は面取りするなり、あるていど切断するなりした方が良いかも。
ただ、深く切断するとおっぱいの内容物が漏れてくるかも…

ということで、他のパターンも試してみる。
まずはスムースニットのカバー。
2016102810
スムースニットはまともに伸縮してくれないので、中に入れてもかなり微妙だと思う。
そういう場合は、とりあえず上にのせるだけにして揉む。
全体のビジュアル的には全然だけど、顔だけ見得体勢で揉めば良い感じ。

お次に、体操着とかをかましてみる。
2016102811
布越しに揉む感触は、直接揉んだときより現実感が増してよりイヤラシい。
何らかの手段で服を本体に固定できるようにしておいた方がよさげ。

最後にスクール水着。
2016102812
スク水の素材はまた独特の感触で、ざらついた布越しにやわらかなおっぱいを揉む。これはやばすぎる。
なお、スク水は最低でも身長160cm用以上のを使わないと幅が足りなくてうまく入らない。

ブラとかも試したかったけど、このおっぱいに適合するサイズのモノはなかったので断念。
最近のオッパイグッズはなかなか良いものだと思った。

ただ、おっぱいは左右が連結していて、位置調整ができないので、オッパイに合わせられるカバーは限られてくる感じ。
今回使ったカバーでは、だいたい絵と同じ位置にオッパイがセットできた。
着衣状態の絵なら多少ずれてても問題ないし、服越しに揉む感じが再現できルと思う。

しかし、油がしみ出してくるのでこればかりは改善の余地が大ありすぎる。
カバーの中に入れっぱなしとかにはしておかない方が良いというか、してはいけない。だめ、絶対。

ということで、キャラの乳を揉みたい人にはこの手のおっぱいグッズがお勧めできると思った。

ではまた。

ポリパテ1kg缶を詰め替えない

1Kgのポリパテ缶を開閉するのが激しく面倒に感じる今日この頃、いろいろ調べると別の容器に詰め替えをしている人も居るようだ。
ポリ容器はすぐだめになるみたいで、瓶とか缶が良いらしい。まあ当たり前か・・・
だが、詰め替え自体が面倒という怠惰思考を経て、あれこれ探していて見つかったのがこれ。

キムチ密閉容器
2016102701
韓国料理機材の店で売っていたので通販で購入してみた。
いくつかサイズがあるけど、小さい方から2つめの奴を買った。2000円ぐらい。

2016102702
ステンレス製容器で、パッキン付き。3点でフックによりテンションを描けてロックし、密閉する感じ。
これだと、ポリパテの缶がまんま入るので詰め替えとかしなくても良いだろう、みたいな・・・
怠惰ですねぇ・・・

2016102703
ちょっと大きすぎたかも。もう一段小さいのだとぴったり入るぐらいか?買い足してみようか・・・

シリコンパッキンは溶剤でだめになるようなので、サランラップとかをかますと良いみたい。
とりあえず、缶のふたも乗せる程度にして、溶剤の流出を減らしてみる。

とりあえず、しばらくこれでパテ盛り運用してみます。

ではまた。

ヘッドホン娘「茉音ちゃん抱き枕カバー」

もうすぐコミケ当落発表です。
今回はキャラモノを作りたいと思って申し込んではありますがどうなることやら・・・
あと、冬のワンフェスには当選してましたので、頑張ります・・・

ということで、2週間に1枚ぐらい開封する計画を進行中の私が次に開封したのは…
C89にて翡翠亭で頒布された、茉音ちゃん抱き枕カバーです。

仕様は、A&J製ライクトロンで160×50cm。
イラストは和泉つばす氏です。

キャラとしてはオリジナルですが、つばす氏の描く作品にはちょくちょく登場するキャラとなっています。

そんでは写真です。
201610101
201610102
特に何の変哲も無いA&Jパッケージです。

201610103
精細感はかなり精細度が高い方だと思います。

ということで、本体を装填して抱いてみました。
201610104
表上半身は、添い寝するのにちょうどいいぐらいの優しい笑顔です。
「もー、えっちなんだからぁ」という感じで悪くないと思います。
ただ、右おっぱいの向きと下着のずれ具合、左の乳首の周りの配線と服が邪魔なの減点ポイントです。
もう少し左に体を傾けておっぱいアクセス度をましていただけると、おっぱいにむしゃぶりつきやすくてうれしかった^^;

下半身は・・・
201610105
下半身も右に向けてあるので、おまたへのアクセス性が悪いのが残念です。

では裏面です。
201610106
だいぶ激しく感じている感で征服感が半端ない。
ただ、上半身が左側に向いているので、表同様おっぱいへのアクセス性がやや悪い。
あとは、頭上に手を回している関係で上端から頭頂部への距離が大き過ぎている感じ。
青いリボンも少し邪魔ですね。

下半身は・・・
201610107
下半身はまあ、コミケ仕様ならこんなもんでしょうという感じ。
個人的には下着で隠すなら何も描かないでおいてくれた方が、いいかなとは思いますが、この辺は好みの問題でしょう。

ということで総評ですが、4点というところでしょうか。
やはり感じている表情は良いですね、思いの外興奮できるカバーです。
表は添い寝に、裏は夜の採掘にとメリハリがある感じで良いかと思います。

ではまた。

エイミー抱き枕カバー

さて、だいぶ涼しくなって枕を抱きやすい季節が到来。
開封力を高めていきたい。
ということで、だいぶ今更感がありますが、積まれてたものをようやく開封しました。
C85のProduction I.G ブースと、通販で販売されてたものです。
もう数年前の話ですね・・・

仕様は、A&J製ライクトロンで160×50cm。
イラストは鳴子ハナハル氏です。

アニメ放送後に公式グッズで原画作家書き下ろしの抱き枕だと!
正直、アニメ作画の抱き枕は仕様、デザイン、解像度のすべてにおいて微妙なことがほとんどなので、このような原画作家重視のスタイルはありがたい。万歳!

そんでは写真です。

2016092801
まあ普通のA&Jパッケージですね。

2016092802
裏面は、はがすと跡が残るシール付きです。未開封偽装の中古品対策に是非お願いします。

2016092803
ちなみにはがすとこうなる。

では印刷とか解像度。
2016092804
線は精細感はないですが、メリハリがあり悪くはないと思います。
全体的に色が濃いので、線は目立たないです。

では開封装着してみましょう…

2016092805
2016092806
普段着がはだけてる感じですが、もともと露出が多いので、露出的には微妙です。
しかし、ぱんつが見えているではないか!
ということで、股間に顔を埋めてスーハークンカクンカするのがいいかと思います。

では裏側。
2016092807
2016092808
アニメ公式としてはだいぶ頑張っている露出だと思います。
普段着がこんなかんじにはだけてくれていた方が良かったと思いますが、下着をあんま露出できないのでしょうか・・・
とはいえ、レドの野郎がイカとヨロシクやっている隙に、エイミーの体に舌をはわしていると考えるとかなり興奮できます。
そうm水着と胴体の隙間、おっぱいと胴体の境界、股間と足の境目に舌をね。

あと、褐色なので、薄暗い状態だと目の白さが目立つのがやや気になりました^^;

【総評】
満足度は3.5点といったところです。 やはり、見知ったキャラの痴態は興奮できますね。
アニメ公式の抱き枕としてはかなり頑張ってくれているので、こういう流れが主流になるとうれしい。
ガルガンティアの抱き枕は、他のキャラが続かなかったのが残念ですが、今からでも出たら欲しいですね…

では股。