ペロペロ作戦

気温が低くて抱き枕に埋もれるには良い季節になって参りましたが、いかがお過ごしですか。

現在、ろうか先生によるマヤちゃん抱き枕(エッチなやつ)をZMPillowsの方で受付中です。
ペロペロしたい方は是非お願いします。

さておき、最近あたらしい娘を開封していなかったのですが、アレが来たので開封しておっぱいを仕込んでみました。

デュフフフッって感じですが、何というか残念なことに…。
ではまた。

ひな子抱き枕カバー

ひな子抱き枕カバー描いていただきました。
イラストは、結城結 先生 (https://twitter.com/uki_uu )です。

C93落選のため、boothで取り扱います。

スジあり、ライクトロンです。

受付は11月26日まで。


おっぱいがですね、すごいんですわ。
もうね、今すぐしゃぶりつきたい。

アニメ見ていて我慢できなくなったので、描いてもらいました。
ひなこノートはアニメが爆死したようですが…

ということで、よろしくお願いします。

C92乙と今後

夏コミも無事終わりました。皆さんお疲れ様でした。
自分のスペースに人が訪ねてくる事は今まではまず無かったので、
対応時の挙動がおかしかったかもしれませんがご容赦ください…

さて、チノちゃん抱き枕カバーの頒布についてですが、
残りの分について来年とかの頒布になりそうですがご容赦ください…

まあ、コミケでは閉会前にきてくれれば買えた状況だったので、こんな感じで十分だと思っています。

余談ですが、ウチのやつは封印シール付けてあるりますのでよろしこ。

ではまた。

先週のワンフェス

もう夏真っ盛りで冷房をガンガンいれないと抱き枕を抱くにも汗がにじんでくる今日この頃。
ずいぶんご無沙汰な感じですが……
先週ワンフェスでしたが、なんの告知もしないままだったので一応しておきますね……

ということで先週ワンフェスでは1/8シャロのガレキを売ってました。

お買い上げくださった方ありがとうございました。

次はコミケです。そっちについてはまた後で告知します。

ではまた。

2017冬のワンフェス参加情報

お疲れ様です。
毎回前日ぎりぎりですいませんが、明日、2017年2月19日に幕張メッセで開催される、ワンダーフェスティバルにディーラー参加します。

ブースは、5-15-17 SSPanzer.Gr. です。

販売物は以下となります。
・non めぐみん Mod.1 (この素晴らしい世界に祝福を!) 24パーツ ¥5,000-
・1/7 SIG SG552 ¥500-

めぐみんは、夏に販売した物に若干手を入れたバージョンとなります。

ベルトと、チョーカーが正式な付属物になりました。
表情は、ドヤ顔から笑顔に変更しており、チョーカーを装着するため、首の部分で分割しています。

差分パーツについては、夏にお買い上げの方には無償で提供致します。
当ブースまで前回キットの取扱説明書をご持参ください。
当日来られない方は、メール等でご相談ください。

それでは、当日は(終わり際ぐらいしかブースにいませんが)よろしくお願い致します。

治具こうた

更新サボり中ですが、なにもしていないわけではありません。
再来週はWFですが、その準備とかで忙しい感じです。

ということで最近買った精密アングルプレート。
2017020601

中身は2重で真空パックされてましたが、こんなです。
2017020602

ステンレス板とあわせて、こいつで垂直面を形成してやるのです。
まあ今回のWFとは関係無いんですが、またそれは先のお話。

ではまた。

攻殻機動隊FPS

先週ぐらいから攻殻機動隊 オンラインFPSのオープンベータが始まっていたので、ちょっとやってみた。

基本普通のFPSですが、使っているキャラに応じた特殊能力が使えます。
自分はサイトーを使っているのですが、こいつは熱源探知して敵の位置が全部わかる恐怖のWHスキルです。
とりあえず、こんな感じ。

2016112301
ズガーーン!

動画はアレなので、キルした瞬間にスクリーンショットをとるツールを作ってみました。
意外とウケル。

なお、この後ケツから撃たれて蜂の巣に・・・

おっと、そろそろ遊ぶのをやめないとやばいのでコレにてさようなら。
ではまた。

ポリパテ1kg缶を詰め替えない

1Kgのポリパテ缶を開閉するのが激しく面倒に感じる今日この頃、いろいろ調べると別の容器に詰め替えをしている人も居るようだ。
ポリ容器はすぐだめになるみたいで、瓶とか缶が良いらしい。まあ当たり前か・・・
だが、詰め替え自体が面倒という怠惰思考を経て、あれこれ探していて見つかったのがこれ。

キムチ密閉容器
2016102701
韓国料理機材の店で売っていたので通販で購入してみた。
いくつかサイズがあるけど、小さい方から2つめの奴を買った。2000円ぐらい。

2016102702
ステンレス製容器で、パッキン付き。3点でフックによりテンションを描けてロックし、密閉する感じ。
これだと、ポリパテの缶がまんま入るので詰め替えとかしなくても良いだろう、みたいな・・・
怠惰ですねぇ・・・

2016102703
ちょっと大きすぎたかも。もう一段小さいのだとぴったり入るぐらいか?買い足してみようか・・・

シリコンパッキンは溶剤でだめになるようなので、サランラップとかをかますと良いみたい。
とりあえず、缶のふたも乗せる程度にして、溶剤の流出を減らしてみる。

とりあえず、しばらくこれでパテ盛り運用してみます。

ではまた。

富士見ファンタジア文庫25周年祭いってきた

ということで、秋葉原へ朝っぱらから行ってきました。

image

8時前に秋葉につくも。友人が遅れていたので8時17分まに合流してからベルサールに向かう
ドラゴンA商店に並ぶとすでに150人ぐらい並んでた。意外に少ない感じ。
マスク装着の転売屋っぽい人もちらほらw
開場後は、レジもすぐ回ってきたので、目的である抱き枕カバーとその他グッズをゲットし、10時半にはミッション終了。
肉の万世早めの昼食をとり、ゲマズで ちん好娘抱き枕カバー を研究用に予約して帰路へ。
近所のコンビニでガリガリ君を買って食する。
さー風呂に入ってから嫁と寝るか。

まあそんな感じ。

WSAECONNABORTED で接続が切断される謎の正体

Intertransportという内輪で使っている万単位のファイルをゴリゴリ送受信するツールが、このところまとに動かなかった。
接続まではうまくいくものの、1ファイル送るか送らないかのあたりで 10053エラー(WSAECONNABORTED)が発生してソケットが切断されてしまう。
FWをぶった切っても、セキュリティをOFFっても、なにをやっても症状は同じ。
おかげでワンフェスの写真とか受け取りが滞ってしまっていた。

環境的にはうまくいっていたときとほとんど変わらはずなので、唯一の明確な差であった通信相手がみんなWindows7の64bit。というあたりを疑った。ローカルネットではうまくいくので。
しかし構造体のパディングとかいろいろ考えてみたんですが原因となるような点はなく…
とすればOSの何かがあるのかと思って調べると。
TCP スタックの新しい Memory Pressure Protection 機能についてというのもあったが、結果は同じ。

はーお手上げお手上げと思っていたところ、なんと…
使っているプロバイダのセキュリティ設定で不要な通信をブロックする設定があって有効になっていた…
契約を変えたというか新しくしたのでその辺も初期化されてしまった模様…

ということでバリバリに動いてます。

はーマンクルポマンクルポ。

WSAECONNABORTED になっちゃうZEって人はその辺も調べてみるアルよ…

ではまた。