美少女万華鏡 忘れな草と永遠の少女 特典情報マダー?

7月27日発売予定で、5月11日に予約解禁されたωstarの新作、美少女万華鏡 -忘れな草と永遠の少女-」ですが、今のところ特典情報が見あたりません。
だれかなんか情報あったらコメントお願いします。
まあ廉価仕様なので、あったとしても前回みたいにクリアファイル+ペーパーみたいな簡素なモノになるとは思いますが。

以下、チラシの裏情報。
とりあえずいっておくと、特典がほしい場合 DMM.com で買わない方がいいですよ。
dmmは若干、他店よりやすい感じですけどね、前回買った際は、小さいだんぼーるに押し込められておくられてきていたので、クリアシートが曲がっていました。
クセがついているだけなので、元には戻せると思いますが、非常に気分悪いです。
あと、3本買ったのに特典は1つだけでした。明細にも入り数が描いてあったので間違いありません。おかげでソフトは7本買ったのに特典は5つしか手に入りませんでした(‘A`)
(転売とかしてませんので。全部積んだままです。念のためw)
ちなみに、ソフマップやげっちゅ屋は、購入数だけ特典が付いてきましたと書いておきます。
なお、この点をメーカーにメールで問い合わせたところ、未だに返信はありません。
無視されたのだとすれば、エロゲーメーカーの品格()を疑うところです^^;

ではまた。

ではまた。