ナマイキッ! 5月号

20110408-074340.jpg
先月末に出てたナマイキッ!5月号。
どうやらはっぽーせんせの表紙は3号連続の企画だったようで今回で終了らしい。
しかしこの表紙、知らない人に見せれば誰が描いたのかサッパリであろう・・
次に出てくるエロゲの絵がどうなっているか大変気になります。

そう言えば、本日は、boin super packの発売日ですね。各店舗で在庫ありになってました。オンラインですが。
特典が見当たらなかったので様子見していましたが、とりあえず買うしかないようで(^^;;
月末にはboin UMD editionとリゾートboinアートワークス が出ます。
もう今月はboinづくしですが、いまさらすぎるとw
リゾートboinとかうちに20本以上未開封品が積まれていますが・・・

こういう商法はでお茶を濁さず新作をお願いしたいものです。

ではまた。