ぼきは違うはず

image

k-books で取り扱っていたMFタオル。
事前通販出来ていれば楽だったものを・・・
完全に忘れていたために、面倒なことに。
しかこれ、テレカ付きで4kなのに、テンンバイヤーときたら分売で各4kとか頭おかしい(´д`)
まあそんなのは買いませんがb
次は事前通販を忘れない・・・きっと・・・

さて、ムービックからもっかんの抱きまくらカバーが発売されるようです。
http://www.movic.jp/index.php?ctrl=sheet&code=16765
コスパからも、もっかんカバーがでるようですのであわせてどうでしょうか。
自分は別段ロリコンではないのですが、ロゥきゅーぶはわりと好きです。
重ねて申し上げますが、アニメだから好きなのであるわけでして、要は設定がそうなっているだけということです。
もしかしたら、もうベテルギウスは超新星となっているかもしれないという話と同じです。
そういえば9月12日は宇宙の日でしたが、東京の空では宇宙が実感できませんね。

ではまた。

2 コメント

謎の皇帝陛下2011年9月13日 11:35 PM

こんにちは宰相さん。宰相さんが会長をしている全日本囲炉裏の会の全国大会がもうすぐです。今年も宰相さんの素晴らしい炉裏コレをメンバー一同楽しみにしています。あっ この事は秘密でしたよね。すいません^^; 

ss2011年9月14日 10:07 AM

自分はコミックLOすら買ってないので、欠かさず購入してガビガビになるまで愛読する皇帝こそが会長にふさわしいと思います。