認識していなければ罪にはならない!

そんな感じのことを首相を含む政治家が言っているから間違いない(キリッ
外国人献金なんてのは、在日チョン鮮人の通名とかいう売国的制度的をなくすか、諸悪の根元である彼らを祖国に送り返す優しさがあれば消え去る問題。
それができない場合は、ブレイビクさんが登場する可能性が高まります。
とにかく、チョンをチョンギれ! m9(^д^)プギャーーーッ!

で、本日の萌グッズはこれ。
image

七尾なる氏キャラデザインのMFタオルでございます。
安かったのでつい・・・
タオルもだいぶ増えてきて、まあ一生困らない量があると思います。
ただし開封できればですが・・・

さて、もうすぐ9月も終わりです。
ということは、秋アニメの来訪が近いと言うことです。
もうイカ娘は第一話放送済みですが。。
秋アニメは有名作品画目白押しな感じで期待がもてますが、ふたを開ければプギャーーーッのような惨事も考えられますので、3話ぐらいまではそっと成り行きを見守りたいところです。

ではまた。

2 コメント

皇帝2011年9月28日 12:26 AM

ここはとても反社会的なブロゲですね。
ブレイビクさんはサイバーダイン社の新製品ですよ。北欧でのテストは上々だったようで来年にはios5を積んだブレイビク5.0が発売されます。5.0は両手がバルカンで大陸と半島の人々をターミネートできます。ソニー製ですがブレイビク731という口から毒ガスを出し両手のノコギリとメスで人体実験をするモデルもあるそうです。

ss2011年9月28日 1:12 PM

社会のガンは排除しなければなりません。ガン細胞は自分をガン細胞だとは思っていないので、正しいカタチに自力で戻ることはありません。なので外側から排除する必要があります。ブレイビクさんもそう考え行動しました。大変評価できます。
ちなみにブレイビク5.0はヨドバシニビル店に予約済みです