ソニー、三菱重工業、そして・・・

今年流行したといえば、原子力のアレ関連や偏向放送などがありますが、情報漏洩もいい線を行っています。

漏洩も、もはや懐かしい響きのメッセサンオーは吸収され消えていきました。
店舗というか事業が残るかどうかは詳しく見ていないのでわかりません(^^;

最近では、ソニー、三菱重工と続き、ホビボックスが不正アクセスを受けてお漏らししてしまったようで、うちにもメールが届いています。
委託していたAquaPlusショップスについても漏れていたとのことですが、いずれにせよ私は該当者ではないようなので一安心ですが、予断は許されません。
ヲタアイテムを買いあさっていた記録ぐらいなら漏れても別にいいんですが、国防関連のお漏らしとかは万死に値するものです。
まあ漏れないことに越したことはありませんが、お漏らし後の対応もしっかりしてほしいものです。

漏洩のカテゴリが違いますが、最近アニメ業界も流出とか多い感じで、アイドル声優カテゴリーの人とかビュルビュルってかんじで漏れに漏れていますw

ということで本屋でアイドル本を買ってきました。

image

アイドルとか自分とは縁がない世界と思っていましたが、今では毎週アイドルが出演する番組を視聴し、アイドルの人形を作り、カラオケではアイドルソングを歌う。
もうからだはんぶんぐらいはアイドルにめりこんでいる感じです。
たんぱくしつを含有してないのがポイントですが(笑

ではまた。

2 コメント

皇帝2011年10月13日 12:55 AM

このうえアイドルヲタになるなんてキモヲタゴミ屑人間より上にいってしまうんですね
どうお呼びしていいかわかりません
とりあえずきもい

ss2011年10月13日 1:16 PM

超キモイひとにキモイっていわれてもこまりますよね。