EOS-1DX だと!?

キャノンのフラグシップカメラが発表されました。
連写と画素数の2系統あったラインアップが統合されたモデルで、1800Mピクセル、秒間12連写とさらなる感度上昇などなど・・・
とりあえずスペックだけ見ればあ今のところうらやましい感じです。
ニコンさんどうなってるんですか?
D4はまだでしょうか?

さらなる高感度画質をお願いしたいところです。

さて、特に揃えるつもりもないのですが、ISの4巻を買ってみました。
image

円盤ではTVでは隠されていたシャルのあんな所やこんな所が丸見えです。
まだ開封すらしてないんですが(^^;
ISとかスト魔女とかを見ていて思うんですが、この類の作品のゲーム化はフライトシミュ的なゲームが一番良さそうな気がするんですが、なぜかでない。
まあキャラげーということで安直で安上がりなゲームデザインでも売れるってことですかね。
ゲーム性の高いゲームは作るの大変ですし。
でももう少しがんばってほしい。
そしたら家庭用ゲーム機買うかもw

そういやキャノンの手ぶれ防止レンズの仕組みはISという呼び方ですねw
全く関係無いですが。

ではまた。

2 コメント

陛下2011年10月19日 7:05 PM

はじめまして宰相さん
いつも楽しくブログを見させていただいています
ところでお願いがあるのですがそのBDをチャチャっと焼いて僕に送ってくれませんか
送料はそっちもちでお願いします
できれば全巻買って焼いてほしいです
どうしても嫌なら転送でもいいです

ss2011年10月19日 9:34 PM

amazonというところでクリックすると、送料無料で家まで自動的に届きますよ!
ポオ員と還元でamazonよりやすくなる場合は、日本に法人税が還元されるヨドバシカメラも選択しにどうぞ!