韓流極まれり。

韓国との通貨スワップの規模を5倍に拡大し、5兆円にするんだとか何とか。
この国難にこの売国行為。もはやブレイビクさんの召還も時間の問題です。むしろ今すぐ召還したい。
霞ヶ関と首相官邸を物理的にアセンションさせてしまえ!

召還と言えば、アニメのFateZeroがいい感ですが、1000年後の聖杯戦争ではきっとアーチャークラスとしてブレイビクさんが呼び出されるでしょう。

と、言うわけで今日はこれ。

image

夏の全巻購入予定アニメ、「神様ドッズル」です。神様を回転させて貫通力を高めているので、すごく強いです。
と言うのは購入予定以外は冗談ですが、神様ドォルズは、個人的には良アニメでした。
アニメイトでの全巻購入特典の収納BOXがほしかったんですが、悩んでいる間に品切れしてしまいました。やはり後悔するなら買って後悔した方がいいと思いましドッズ悲しい。

ではまた。

2 コメント

皇帝2011年10月25日 1:01 AM

はじめまして宰相さん
いつも楽しくブログを見させていただいています
ところでお願いがあるのですがそのBDをチャチャっと焼いて僕に送ってくれませんか
映像特典の詩緒とデートだけでもいいです

送料はそっちもちでお願いします
できれば全巻買って焼いてほしいです
どうしても嫌なら映像特典だけでもいいんで

ss2011年10月28日 7:29 PM

そちらの帝国では放送してないんですか?
さぞかしのどかな田園の広がる帝国なんでしょうね、自然愛好家の私にはうらやましいかぎりです。
さて、詩織とデートの件ですが、ときめきメモリアルのOVAですね?
今度用意しておきます。