来年もよろしくお願いいたします

今年も残りあとわずかです。
このような季節のイベントは、基本的にスルーしたいんですが、常識に強いられている感じでこんな挨拶を書いています。

今年を振り返ると、地震、原発事故、ブレイビクさんの逮捕、カダフィ死亡、金正日死亡などいろんな事件ことが起きました。

特に地震の影響は大きく、公私共に、いろんなところに悪影響が出たりしました。

原発事故では東電と政府と霞ヶ関の糞さが露呈し、現在進行形で茶番劇繰り返しています。

ブレイビクさんはいい仕事をしたと思いますが、タイーホされてしまいました。

カダフィ大佐は割とどうでもいいです。

金正日は、射殺ゲームをコミケで頒布したことがあるだけに、残念な気持ちが少しあります。

こうして振り返ると、今年は暗いニュースばかりです・・・

とは言え、夏には久々のソフトウェア公開にもかかわらず「あの花スクリーンセーバー」が割と好評を頂いたり、積年の願いでもあった独自ゲームエンジンも完成に大きく近付き、WFsのWebシステムも正式稼働するなど、ソフトウエア面での進捗がありました。

フィギュア作成は低調でしたが、年末にかけては盛り返しを見せました。この勢いで来年もがんばりたい感じです。

そして、今年の抱き枕カバー購入数は最終的に128種類となりました。
ちょと娶りすぎた感じがしますが、暗いニュースが多い中、このようたくさんの出会いあったことは喜ばしい限りです。

と言うわけで、嫁一堂共々お礼を申し上げます。

image

「ファビュラスマックス!!」

ではまた来年。