DVD! DVD!

全然流行っていた気配がしなかったこのシリーズ。
一応、めぼしいところは抑えてあったのですが、レンタル版が売られていたので購入。
アニメのストーリーは詳しくはわからんですが(観てないので)wikiによると、以外にえげつない話みたい。
殴り殺すとか、実は親のかたきとか、なんだこのストーリーは。
そして、作画もやばいらしいw
とりあえず見る気は失せました(^^;;

この原作というか、コンセプトは八宝備デザインキャラをみんなで使いまわそうぜ! の様な企画でして・・
アニメ、UMDゲーム、パチスロなどなど・・・
基本的なところは抑えましたが、黒歴史の予感。
あ、コスパの綾枕カバースムース版は良い感じでしたとだけ言っておきますw

ではまた。

1 コメント

謎の皇帝陛下2010年12月15日 6:01 PM

おっぱいが小ぶりに見える