同人Tシャツとか

しばらく前に、口蹄疫で騒がれていたとき、とらのあなでチャリティーTシャツなる企画があったのをご存知だろうか?
まあこんなどこかの薄い御本でみたような柄がプリントされてるヤツです。
これはまあ、一番わかりやすいヤツですw

種類はぎょうさんありましたが、イロイロ選んで10着ほど購入。

チャリティーグッズ大量購入で徳が高まります。
ちなみに、後に発表された総売上数は2000着ちょいだったとか。以外に少ない・・つまり1/200は自分が買っていたと・・・さらに徳が高まります。
インクでプリントされてるヤツは、洗濯でどんどん薄くなるので使うのを躊躇してしまい、例によって箱の中で眠っていますが(^^;;
とりあえず、そんな感じですわ。

ではまた。

2 コメント

さんそう2010年12月19日 9:56 AM

是非コンバットシャツにしてみては・・・?(・∀・)

ss2010年12月19日 5:54 PM

一着しかないんでむりですわw