意外に良い出来だったboinアニメ

予約していた17日発売のBDとかいろいろ届いた。
ということで、リゾートboinのBD版を開封(2こ買ったのでw)

目に付いたのが、テレカ応募シールなるシール。
なん・・・だと!?

よくよく調べると、boinとはまったく関係ないテレカ応募券の様子。
回収作業が増えなくて良かった…と安心したのもつかの間。

なんじゃこりゃあああああああああ!

BD版はHD仕様なんですが、どうやら、アスペクト比が変わっていて横に伸びている。

これはひどい。
amazonの評価も☆1つですw
これはひどい。

よってそのまま見るならDVD版がいいのかもしれませんなw
こちらは先に書いたようにWIんDVDが乙ったのすが…

まあ一応視聴可能です。
しかし侮っていたこのアニメ。やはりアニメは動いてしゃべってこそだと思い知った。

パッケージとかの静止画だとクオリティは微妙だなぁと思っていましたが、
動いていると実に良い。
まあ最高かと言われれば、アレですが、lこのクオリティなら十分だと自分は思いました。
boin the best DVD版は3Kぐらいで買えるのかな。オススメしときますわw 

ではまた。

2 コメント

さんそう2010年12月20日 11:32 PM

3話とも別の話しなんですかねぇ?
つながってない感じがしたのですが・・・

ss2010年12月21日 2:07 AM

ゲームのエロシーンをつないだだけみたいな話だった。
よっってストーリー的なつながりは希薄w