クリスマスプレゼント

一足早いようですが、サンタさんの配送優先度が高かったようで、プレゼントとが到着しました。

\(^o^)/

こ、これは!

まあただの旧スク水ですね。もちろん新品です。
塩素臭が好きな人は風呂場で塩素消毒した水にしばらくつけておいてから、おまたの辺をくんかくんかすればいいかと思います。
自分は変態ではないので、嫁の周りに配置して臨場感を高めるために使います。
これで体操着、ブルマ、スク水の3種の神器がそろいました。もう困ることはありません。

しかし・・・
160cmサイズだと抱き枕には適合しないですね。140あたりが適当かと。
足長いんで身長160のキャラでも全然でかい。そんなかんじ。

ではまた。