2012年


第一話がサイアクとかいうタイトルだったけどそこまで酷くはなかった七咲さんその1
水泳部だけに、スク水がらみのネタ満載かと思えばそうでもない。
まあ悪くはない話でした。

さて・・・
AKIRAが映画になるようですが、どう滑るんでしょうか。
AKIRAといえば近未来ですが、地球は2012年に滅びるらしいのでどうかという話し。
惑星二ビルが接近するだの衝突するだの電波な話がいっぱいですが、その中の一つに太陽圏が銀河系のフォトンベルトに突入するという話しが。
フォトンとかいいつつも、実際はプラズマらしいのですが、となれば語らずにいられないのがビルケランド電流です。
といったところで、続きはまた今度(^^;;
ではまた。

2 コメント

チョンサ2011年2月16日 2:43 PM

逢ちゃん!逢ちゃん!!逢ちゃん!!!逢ちゃん!!!!逢ちゃん!!!!!
校舎裏に連れて行ってスク水を剥きたいです

ss2011年2月17日 8:39 AM

そんなことを言っているとアヌンナキにやられちまうぞ!