ニュー枕

今、抱き枕でない枕はこんなん使ってます。
65×35の特注サイズの抱き枕中身に、160サイズの旧スク水を被せたスペシャル仕様です。
抱き枕を普通に使うと、顔周辺の肌が露出している部位が接触するので、汚れるスピードが早まります。
自分は埋もれて寝るスタイルなので普通のまくらがあったほうが便利なのです。
まあ頭側にも嫁が横たわっていますが(;´Д`
さて、この枕使用感ですがまあ普通です。中身の量を変えれば誰にでも会いそうな感じ。
本当のスク水なので、肌触りは若干ざらっとした感じ。
あとはまあ股の穴に手を突っ込んだりして遊べる感じですねw
股からマウスを出し入れしてみたのですが、今までにないビジュアルで興奮しました。
完全に下側にいれておいてホイールをクリクリするのも一興かもしれません。
なかなか神秘的なアイテムです(^^;;
これを使っていれば、アセンションはmにより一層近づけるとおもいます。
オヌヌメ。

ではまた。