アセンション(笑)の資格


工画堂で買ったなんかハンドソープのボトルとかのセット。
シャンプーボトルはコスパで売ってるので風呂場に溢れてますが、
泡になるハンドソープのボトルはなかったのでちょうど良い。
詰め替えようのストックがたくさんあるので今使ってるのが来れたら交換するべし。

さて、ニュージーランドで地震とか起きてしまいました。これでまた終末思想論者が勢いづきそうです( ;´Д`)
しかしまあいまこの瞬間にも足下で地震が発生してもなにもおかしくないと思うとぞっとします。
備えてますか?
自分はあまり備えていません。もうだめかもわかりません。
早くアセンション(笑)したいものですw
そう言えば、ある友人がMMORPGばかりやっていますが、彼いわく「アセンションでも起きないとやめられ無い」
だそうで\(^o^)/
そう言うアセンション(笑)頼みの考えではアセンション(笑)に達しないと思われますw
まあ、ある意味MMORPGは精神世界といえるかもしれないので、実社会生活さえ捨てされればある意味アセンション(笑)したといえるのかもしれません。
プギャーーーーッ!! m9(^Д^)

ではまた。