疑似科学だと・・!?


コミケで買えなかったぱれっとのブランケット。
ブランケットだけさっさと売り切れで涙目。もうあそこは並ばないw
枕カバーは通販されるだろうし。

さて、ネタバレも含むのであれですが、まどかマギカが疑似科学展開で少し萎えました。
魔法少女は宇宙のエネルギー開発用だという事でしたが、もっとぼかした説明の方がよかった様に思えます。
「世界が枯れようとしているので~」みたく?
個人的にはきゅうべぇさんは二ビル星人アヌンナキだと思いました。
最終回には惑星二ビルの登場もあるでwww
ストーリー的にはループモノなんでしょうかね。下手をすると新しい宇宙が生まれそうですが、まあ、あんまり疑似科学展開しないことを祈ります。
疑似科学はネタとしては好きですが、まどかにはにあわんのです。空気的にw

と思いました。
あとぼきは、主人公はほむらちゃんだと思いました( ;´Д`)

ではまた。