セイジの話


ラビットネットで売ってた缶バッヂの一部。
2セット買ったものの、結局別途これだけ追加で入手したもの(^^;;
写真ではわかりませんが、裏は安全ピンではなくベルクロ(マジックテープ)のオスになっています。
まー用途は米軍装備にくっ付けるためですねw そんな感じ。

さて、焼肉屋の献金問題で火がついてご退場した人もいますが、政治がいろいろ腐っています。
どうも憂国の徒よりは金浴の亡者が政治家を目指すようで、自浄作用も期待できないっすねー
政治家は国民の平均給与所得以上の所得制限とかどうですかね。もちろん財産も。国を動かすならそのぐらいの覚悟が欲しいものです。
まーそんな政治家に都合の悪い方に倒れる事はまずないんで、暗殺とか流行らないっすかねー
武装蜂起でもいいっすねー。

まあ、最終的に言いたいことは、アヌンナキの力さえあれば、世界は美しく変わることができるはずということ。
アセンション(笑)が待ち遠しい。

ではまた。