終盤


祖父の全巻特典のデスクマット。
こういうデカイシロモノのは収納に困りますのぉ。まだこのサイズなら助かりますが、B0ポスターとかはどうしようもない。丸まったまま一生箱の中か・・・

さて、今季のアニメもいよいよ終盤ですが、基本的に終わってない作品のアニメ版とかの終わり方が気になります。願わくばスッキリ終わらせて欲しいものです。
終わりといえば、綺麗に終わったはずのけいおんがまたおっぱじまってしまいます((((;゚Д゚)))))))
けいおんとは、アニメも全部見てないしコミックも読んだことすらない一般人クラスのハマり度ですが、大学生編はやらない方がいいと思いました。
よっぽどうまくやらないとキモヲタの皆さんに酷評されてしまいそうですね・・
そしてプレッシャーに耐えかねた作者が、アセンション的な落ちへと導くために惑星二ビル登場もあるでwww

ではまた。

4 コメント

さんそう2011年3月16日 1:46 PM

肌のテカリ具合がエロくて( ・∀・)イイ!!

ss2011年3月16日 4:12 PM

まあ準エロアニメですからねw
さんそうさんは地震平気でしたか?

さんそう2011年3月16日 7:18 PM

自室がグシャグシャになってました(‘A`)
液晶テレビの枠にヒビ
フィギュアの一部に破損と倒壊ぐらいですかねw

SSさんの実家は大丈夫だったんですか?

ss2011年3月16日 11:53 PM

実家は全く。
しかしまあ震度5で全壊しそうな家です。