先月のエロゲ


先月買ったやつ。
下敷きとかあとシーツかなんかついていた。
むき出しで積んであった所に被災するも、まあむきずでした。
そういえば 、3月末発売予定になっていたエロゲー(に限った話しではないと思われます)が、軒並み発売延期となっている感じです。
震災の影響で生産及び流通が困難となっている模様。
これに乗じてデバッグしている所もあるだろうなぁw

今朝、近所のガソリンスタンドに行列が出来ていました。
来週には供給も復活するようですが、今回の事例を考慮して生産体制などの分散が望まれます。エロゲーメーカーもしかり(^^;;
東海、関東、富士山。次は・・・二ビルや!
そういや今日は二ビルが地球に落ちてくる夢を見ました。
直径10mぐらいで弾んでいましたがw

ではまた。