IEが遅い


冬の通販のマイクロファイバータオル。
マイクロファイバータオルはなかなかいいものです。
キシリア様に献上できるかもしれない。

さて、InternetExplorer9をぶち込んで見ましたが、使いづらい感じです。
表示領域がでかくなっていますが、その分操作性を犠牲にしています。
タブバーの左端にお気に入りをもっていきたいと思いましたが、設定出来ず。
できないのかしら?
あと、ウインドウのサイズを変えるときの再描画がワンテンポ遅れて来ます。
メディアプレイヤーのサイズ変更みたいな感じ。
スペックは問題ないはずなので、これはvistaのせいなのか?ウィンドウズ7だと早いのかしら?
謎い。
とりあえず、アドレスバーの検索も勝手にサイトに移動してうざい。
常にgoogle先生の検索結果が表示されるようにしたい。
これはさすがに設定できそうに思いますが、できないクソ仕様ならie8に戻すことも視野にいれねば・・・
firefoxもなんか新しくなってるようなので調達・・・
というのも各ブラウザで表示結果を調整しないといけないからなんですが、Microsoftがいいツールを公開している模様。
今日試してみよう。

ではまた。