ワトソン君は嫌い drwtsn32 的な意味でw


相当昔に放送していた名探偵ホームズのアニメ作品。
dvdBOXが売っていたので買ってみた。
宮崎駿も絡んでいるらしい。
確かにキャラクタの動きの端々に宮崎アクションが見え隠れしているw

さて、新アニメもほぼ出揃った感じですが、シュタインズゲートしか見てません。まあ順次消化していくとして、シュタゲは原作もあんなにチャラいんでしょうかw
擬似科学モノということで、かってに重厚なやつを期待していたところに中2主人公で衝撃を受けました。登場キャラもアレな感じで( ;´Д`)
昔ゾイドのアニメを新聞で発見した時に戦争モノだと期待しましたが、実際は少年活劇だったとき以来の衝撃でした。
いやー、思い込みってのはおそろしいものですわw
とりあえず、原作が高評価なのはこの先にあると信じて見守っていきたいと思います。

ではまた。

2 コメント

さんそう2011年4月13日 12:08 AM

(、_” (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!
今一番欲しいDVDですよそれ!!!
ハドソン夫人可愛すぎる!とか子供頃思ってたりしてなんちゃって(広川太一郎 風)

ss2011年4月13日 2:10 AM

amazonでぽちるべし。 13Kぐらいですよ。 しかしなかなかに懐かしい作品です。